約10日前、海外に発注した100枚のモルガンコインがUSPS内で消えました。
「ダメージ有り」とスタンプを押されて破れた個所にUSPSのシールが貼られた箱だけが届き、中は空っぽだったわけです。
それを販売元のコインショップに伝え、USPSに対して調査依頼をかけたのが先週の月曜のこと。
「調査に48時間かかる」との返事のあと、待つこと5日。。。
一向に返事がないので「まだ???」と連絡すると「催促してみる」との返事。
翌日コインショップから「USPSは問題が解決したって言ってるけど、受け取った?」と。。。
「何も受け取ってないから至急再調査をさせろ!」と言って今に至る。
ええかげんにも程があるわ!!
2011年4月6日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿